HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > パパン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


パパン

2006 - 09/30 [Sat] - 21:41

今日のみずごんとの時間『パン作り』
真剣にコネコネして形成するみずごん






画質が悪いな…
みずごん作の写真も撮ったけど…あまりの写りの悪さに却下
お題は「虫キング クワガタ 対 カブトムシ」でした
今日のパンはスキムミルクも卵も使わない「くるみパン」
みずごん「美味しい虫キング」と喜んでました
あの笑顔にやられてるママは、かな~りの親バカだね(^。^;;
でも、みずごんとの時間、これからも大切していこうと思うよ
作っている間ゆうごんは…私の背中でスヤスヤでした
来年は3人で作れるかな~(o^-^o) ウフッ

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

