HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > すぐれもの  


-- - --/-- [--] - --:--


すぐれもの

2006 - 09/25 [Mon] - 15:00

今日のおやつ『紅茶のパウンドケーキ』
ほんのり茶葉のいい香とっても美味しく出来ました


今日、すぐれものの体重計を発見『体年齢』が出るものです
恥ずかしながら妊婦臨月時63.8キロも体重があった私…
7月(産後2ヶ月)の計測時、52.4キロの体脂肪26。11.4キロ減
で、今日(産後4ヶ月)の計測、45.8キロの体脂肪22。18キロ減
そして気になる体年齢は…『24歳』実年齢より5歳マイナスです
体重は十代の時の体重になりHAPPY
いつまで維持できるのかな~?
あと1キロ2キロ程度痩せるのが目標
でも、食べ物を我慢して痩せるのだけは((>。< )イヤッ( >。<))イヤッ
好きなものを適度に食べるのがベストです
私のダイエット法は、母乳+8時以降飲食しない+バランスボールです。
1番、母乳をいっぱい出してるのが効いてる気がするので、母乳をやめたあとの体重増加に気を付けないと


 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

