HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > ボウケンジャー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ボウケンジャー

2006 - 09/21 [Thu] - 22:19

今日のお弁当『轟轟戦隊 ボウケンジャーのレッド』です
 ・ボウケンレッドケチャップご飯
 ・ブロッコリーとニンジンの温サラダ
 ・さつまいも
 ・卵焼き
 ・魚
 ・ミニウインナー
 ・みかん(デザート)
となりました。ちょっと微妙なボウケンジャーですが、本人はヒーローに大喜びです


我が家は風邪が蔓延してます…
みずごんが最初に風邪をひき、鼻水&咳に苦しみましたが、熱も出ず、市販薬で治りつつあります。次に私、微熱と鼻水に苦しみました。最後にゆうごん、昨晩、8度5分も熱がありました。鼻水と咳をしてますが、今朝は熱が下がりご機嫌です。
こんなに風邪が蔓延してる家の中でただ一人元気なのがパパ…なぜ?
オバカだから?な~んて笑ってましたが、本当にオオバカでした
先程、で「スピード違反で捕まった…罰金1万5千円也」との事
「はぁ」と怒り心頭の私、せっかく治りつつある風邪をぶり返しそうなくらい頭が痛くなりました
今週末は結婚式なのに痛い痛すぎる失費です( p_q)エ-ン
コメントのRESが遅くてスミマセンm(。_。)m ペコッ

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

