HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 祖父母参観  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


祖父母参観

2006 - 09/09 [Sat] - 15:00

今日はみずごんが通う幼稚園の祖父母参観でした
年に1回しかない祖父母参観ですので、2人のババに見てもらいました。
歌や踊りを元気よく披露したみたいです
いいな~ママも見たかったな~
2人のババに「今日は楽しかったよ!呼んでくれてありがと
と言われ満足げなみずごんでした

大好きなお友達ZORAくん


もう一つの出来事…
今日の夕方、私の父がに来ました。
ゆうごんの玩具を買って
かなりビックリでした。玩具を買ってきたということもですが、一人でトイザラスに行って悩んで選んで買ってきたということにです
知る人ぞ知る私の父、外見、かな~り怖いです昔、仁義なき世界の方に間違えられたとか…(その世界の人ではないのですがね…)
今日の格好は、黒のスラックス・赤のワイシャツ・サングラス・セカンドバック、きわめつけのスキンヘッド(ただのハゲ)です。どう見ても怖いですそんな外見の父が、トイザラスのベビーコーナーで悩みに悩んで買ってきてくれたのが『ミッキーのメロディージム』です。
ゆうごん、音の出るジムに興味津々気に入ったらしく、手を伸ばして遊んでましたそんなゆうごんを見て嬉しそうな父、孫にメロメロですね一生懸命おもちゃを選んでる姿を想像すると、ちょっと笑っちゃうけど、すごく嬉しかったです。
ありがとう、お父さん(ジジ)

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

