HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 3・4ヶ月健診  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


3・4ヶ月健診

2006 - 09/06 [Wed] - 15:00

今日はゆうごんの健診の日でした。
受付→問診→身体測定→先生の内診→BCGの予防接種→健診後の保健婦さんとのお話→離乳食の説明、と盛り沢山の健診内容です
1時からだったのですが、混む事を考え一人で12時に順番取りへ
早めに行ったので2番目でしたで、ゆうごんをお迎えへ…
考えていた以上にコミコミでした順番取して良かった
保健婦さんに育児で気になる事や悩みはありますか?と聞かれましたが、悩みがないんですよね~まっ2人目ということもあって、育児にちょっと余裕がね
首もすわったし、離乳食の準備として果汁をあげたり味噌汁のうわずみをあげたり、子育て順調
身体測定では、身長60.8cm体重6655g、標準です。
身体測定の位からゆうごんはネムネム
なのに先生にうつ伏せにされたり、股関節や腕をグルグルされ大泣き
それでもトントンするとまたネムネム
なのにBCGの予防接種でまた起こされ( p_q)エ-ン
またまたトントンするとネムネム
保健婦さんのお話し、離乳食の説明の間、ず~っと寝てました(-。-) ..zzZZ
ぐずる事がなかったのでラクな健診でしたね
内診も異常なし!スクスク育ってるよぉぉ
最近はよく笑うし育児って楽しいこれからも頑張るよ

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

