HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > お誕生会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お誕生会

2008 - 05/30 [Fri] - 23:35

今日は長男の通う幼稚園で4月5月生まれのお誕生会があったので行ってきました!
年少の頃に比べて、大きく逞しくなったな~とo(^-^)o
自分の好きなお友達を指名して、園からのプレゼントを手渡してもらえるのですが、長男のご指名は、最近、すごく仲良くなった『こーちゃん♪』
毎日のように我が家の会話の中に必ず出てくる『こーちゃん』
息があうらしく、バスの中でも楽しいみたいです( ^^)Y☆Y(^^ )
大の仲良しのお友達がいるっていいものですね♪
とても楽しめる、いい誕生会でした(^O^)/
20080530233531.jpg

今日の次男
誕生会の間は母に見ててもらい、その後、スーパーに買い物に連れていきました。
が、これが悪かった?
夜、またまた肩での呼吸が(>_<)
取りあえず、病院からの薬を飲ませ、水をいっぱい飲ませ、DVDでつって安静にし様子を見ました。
少し経つと落ち着きましたが、これが小発作なのかな???
なんだかすごく怖い(;´・`)
いつ発作がおこるか分からないし…

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

