HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > ドライブ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ドライブ

2006 - 08/11 [Fri] - 13:21

今日も一日あつ~い(><)
ヒマだったので、ドライブがてら車で20分位の所にある「産直ともちゃん」に行ってきましたぁ~(^O^)/
目的は南部小麦と天然酵母を使ったパン!
ここのパン、すっごく大好きなんですぅ(≧▽≦)キャー
発芽玄米のクルミパン、全粒粉クルミパン、麦さつまパン、調理パンなどなど…ちょっと買いすぎちゃいましたf^‐^;
でも、どれも本当にウマイ!!
片道20分かけて買いに行ったかいがありました\(^O^)/
明日からパパがお休み♪
子育て、少しラクできるかな~?(*^∪^*)ウフ

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

