HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > え゛っ?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


え゛っ?

2006 - 08/04 [Fri] - 07:59

夜中の2時半…
すごい奇怪音?で目覚めた私(>_<)
『ブッビビューー』ん~ん言葉で言い表わせないが、目が覚めるほど大きな音でした。
この奇妙な音の出所は…
すぐ隣に寝ている我が子、ゆうごんのお尻です。
そーなんです!寝ウ○チです(≧∧≦)
音を出した本人は、気持ち良げな顔で寝てます。お尻気持ち悪くないかい?起こされた私は、オムツを取り替え、何だか目が覚めてなかなか寝れませんでした( ̄▽ ̄;)
それにしてもスゴイ音だったな~

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

