HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > お宮参り  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お宮参り

2006 - 06/11 [Sun] - 20:33

今日はゆうごんのお宮参りに行ってきました
天気にも恵まれ、ゆうごんもご機嫌
みずごんの時は、神主さんの太鼓の音にビックリして大泣きでしたが、ゆうごんは次男の貫禄なのか?泣きもせず、キョトン顔で無事にお参りする事が出来ましたよ
で、ゆうごんが生まれてから初の家族揃っての外食
新生児がいるとゆっくり食事が出来ないのですが、こちらも優秀で泣きもせずオメメきょろきょろしながら待っていました
おかげ様でゆっくり食べる事が出来ました
帰る頃になると、さすがにお腹がすいたらしく『フエーン(涙)』
急いでに帰り授乳。すごい勢いで飲んでました(^。^;;
さっ次の大きな行事は100日のお食い初めだ

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

