HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 私の健診  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


私の健診

2006 - 06/08 [Thu] - 20:31

今日は私の1ヶ月健診でした。
朝から大忙しゆうごんを義母に預け、みずごんを幼稚園バスに乗せ、出産したへGO
診察の前に検査です。退院時に貧血検査にひっかかったので、血液検査と尿検査をしました。そして診察。貧血…またまたひっかかってしまいました
出産時の大量出血もあるけど、ながながと続く悪露に母乳育児…原因はいろいろらしいです。薬を飲んだほうが治りが早いとの判断から鉄剤を2週間分出されました。悪露は子宮内には残ってないので、そろそろ終るとの事でしたが、2週間経っても終らなかったら再受診です
ゆうごんの先天性異常の検査結果もいただきました。全て異常なしです。
11時の予約で行き、終ったのが12時、1人目の時は急いで家に帰ったのですが、2人目の余裕なのかな?息抜きがしたくて、久々に一人でマックに行きました昔はよく時間つぶしに使ってたな~なんて考えながら自分の時間を楽しみました
帰りに美味しいケーキ屋さんでクッキーとケーキとプリンを購入。みずごんのおやつと義母へのお礼のお土産です。
久々の遠出の運転で、家に着く頃にはクタクタでした

今日でゆうごん誕生1ヶ月、みずごんお兄ちゃん歴1ヶ月
お兄ちゃんの抱っこがお気に召さないゆうごんです(^。^;;

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

