HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 産後7日目  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


産後7日目

2006 - 05/15 [Mon] - 20:11

今日は傷の消毒の最終日でした!お医者からOKのサインが出たので6日ぶりのシャワーを浴びました♪やっぱタオルで体を拭くより何倍も気持ちがいい~\(^O^)/
明日はいよいよ退院診察です。
ベビーは今日も黄疸で引っ掛かり血液検査をしました。今回も光線治療までの数値には至りませんでしたが、退院が近づいてるので、かなり不安です(><)
明後日、一緒に帰りたいよぉ~(心からの叫び)
皆さん、コメント、ありがとうございますm(__)m
まだまだ一つ一つにレスできませんが、ちゃんと読んでます!今しばらくお待ちくださいね!復活したらレスします(☆。☆)

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

