HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 術後4日目  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


術後4日目

2006 - 05/12 [Fri] - 20:57

術後4日目の私は病棟の廊下を走る走る!
看護士さんもビックリ!!
入院手続きの紙をまだ外来受け付けに出してなくて…起きて泣きそうなベビーを新生児室に預け、急いで外来のカウンターまで走りました。近い感じで考えてましたが、これが思ったより遠い…息を切らして新生児室に入ると、やっぱり泣いてましたf~_~;
汗をかきかきオムツ交換に授乳…育児ってハードだわ(><)
今日の写真は奇跡のショット♪笑顔です(~O~)/

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

