HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 術後1日目2日目  


-- - --/-- [--] - --:--


術後1日目2日目

2006 - 05/10 [Wed] - 18:08

8日午後、手術をして出産。やっと身軽になった?そんな事、考えたり感じたりするヒマ・余裕はございません。
術後はベットの上で寝たきりの状態。左手は24時間点滴、右手は血圧、心電図を胸に付け、血栓ができないように足を動かしたり腰を動かしたり…時間ごとに後陣痛と傷の痛みに襲われるはず…だったのですが、あれ?あれ?あれぇ?あまり痛みがない…みずごんの時はモダエ苦しんだのに…看護士さんが言うには、時間ごとに断続的に痛み止めが点滴で入ってるらしいのです。すっごい効いてるうぅ!頭がボヤボヤして眠気が… この痛み止めのおかげで山をこえることができました。ボヤっとしながらも初乳と時間ごとの授乳もこなし、術後2日目の午後に尿管がとれ、ベットの上から解放されました\(^O^)/
しかし、ここからが勝負!傷の痛みに耐えながらの歩行です。ベットから起きるのにも一苦労…はぁ~
3日目へつづく


 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

