HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > とりあえず・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


とりあえず・・・

2006 - 05/06 [Sat] - 14:35

今日は一日パットしないな~
パパは高校の友人の結婚式に行ったので、みずごんとDVD鑑賞をしながら、明日の入院の準備をしました。
いよいよです…
明後日の午後2時過ぎには誕生です
緊張ですね~10日位の入院です2~3日は辛いな~
退院後は実家に帰ることなく、我が家に帰ってきます
やっぱ住み慣れた我が家が1番っす
本当はお友達一人一人のBlogに遊びに行き、コメントでご挨拶をしてからPCを片付けようと思いましたが、これから実家の方へご飯を食べに行く事になったので、早々にPCを片付けます。しばらくは開かないかな~?いやいやPC依存症?だから早めに復帰はします
しばらくBlogは携帯から更新したいと思ってるので、良かったら子育て状況を読みに来て下さいませm(。_。)m ペコッ
コメントのRESは落ち着いてからします。
皆様、私の事、忘れないでくださいね~( p_q)エ-ン
では行ってきます

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

