HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > ニュージーランド村  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ニュージーランド村

2006 - 05/04 [Thu] - 21:48

すっごくいい天気暑い
妊婦で遠出&コミコミは辛いのですが、みずごんの為に『ニュージーランド村』まで『ボーケンジャーショー』を見に行ってきました
を出たのが少し遅く、入り口に着く頃にはイベントが始まってました。妊婦にダッシュは辛いので、みずごんとパパは最初に行く事に…これがソモソモの間違い…すぐに見つけられるかな~なんて思ってたのですが、人ごみで全く分からなくなってしまいました
こんな時は「あ―――――に忘れちゃった…」私のバカバカどうする事も出来ずウロウロ探し回りましたが分からない。しかたがないので一人でイベントが終るのを待ち、2人が見つけてくれるのを待ってました。私ってば迷子…
でも、そのコミコミの中でZORAママを発見これにはビックリでした。彼女も妊婦さんでZORAくんとパパとはぐれたそうです(^。^;;なんて偶然でも、を使って無事に見つけてましたね。
イベントが終るとパパとみずごんが私の元へ…どうやら探してる私を見てたみたいです。声かけてよぉぉと叫びたかったです。ともあれ無事に家族が再会しました
持っていったおにぎり&出店で買ったものでお昼を済ませ、小動物がいるゾーンへ
暑さと歩き疲れでテンションがだったみずごんでしたが、のいる所でZORA君を発見いきなりテンションが走りまわりを追いかけ、いつの間にか戦いゴッコになり、汗まみれ土まみれ…1時間位一緒に走り回ったのかな?すごく楽しそうな2人でした

もちろん帰りの車中、爆睡のみずごんでした
今日は何が1番楽しかった?と聞く祖母に、ZORA君と遊んだと答えるみずごん…ボーケンジャーの事は何一つ話しませんでした(;^。^A アセアセ・・
まっ楽しかったならOKでしょ

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

