HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 術前検査  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


術前検査

2006 - 05/02 [Tue] - 20:52

今日は来週の月曜日に控えた帝王切開の術前検査に行ってきました
時間がかかると言われてたので、みずごんは私の母に頼み幼稚園へ、私はKAZUの両親と共にへ…
尿検査→血液検査→心電図→胸部レントゲン→モニター…全て回りきるのに2時間40分もかかりました
検査が全て済み先生からのお話しが始まりました。
まずは検査結果、血液検査の貧血の部分にひっかかっただけで、あとは異常なし(当たり前ね)実はこの貧血、体重が増えすぎて朝ごはんぬいたせいなんですけど…先生には言えませんでした(;^。^A アセアセ・・
日曜日の午後に入院、月曜日の午後2時から手術開始、手術は30分~1時間、半身麻酔、入院は10日位、起こりうるハプニング?と予防、入院グッツの説明などなど…全て終ったのがについてから3時間後でしたね
その間、KAZU母は私と一緒、KAZU父はパチンコ。
母と父の所へ行くと…3時間で15箱も出したらしく2万円ずつお小遣いをくれました父様、気前良すぎこの臨時収入すごい嬉しい
その他にお昼に焼肉までご馳走になり、検査の疲れもなんのそのって感じでしたね
さっあとは入院の日までみずごんとベッタリマッタリするぞ

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

