HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 決定!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


決定!

2006 - 04/24 [Mon] - 18:33

今日は妊婦健診でに行ってきました。
からで1時間ちょいかかるなので、みずごんも一緒に行こうと誘ったのですが…「幼稚園に行くから」とあっさり断られちゃいました
ちょっと寂しいママ…でも、それだけ幼稚園に慣れて楽しいんだな~と言う安心感も感じられました
につき健診、順調に育っております。ちょい小さいかな~?
36週ですが2200gだそうです
一通り健診が終わり先生とのお話し
前から帝王切開と決定していたので、手術日を決めてまいりました
連休後、5月8日に決定です
いよいよです(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク
あの辛さを思い出すけど…ベビーに会える楽しみもあるかな
入院の買い物、みずごんの幼稚園の事やお泊りセットの準備などなど…やる事がいっぱいです
忙しくなるぞぉぉ(;^。^A アセアセ・・

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

