HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 野球  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


野球

2006 - 04/23 [Sun] - 18:50

久々のいい天気
でも、ちょっと風が強くて肌寒いかな~
みずごんとパパは近くの市営球場&公園に行ってきました。
今日はパパが入っている野球チームの試合
今年は私の出産もあり、野球は行けないかな~なんて言ってたパパ…
(^-^*)(。。*)ウンウン みずごんと赤ちゃんとママ、3人での日曜日は辛いよ…みずごんは外で遊びたいだろうし、でも、生まれたばかりの赤ちゃんは長い時間外に出れない…そうなるとみずごんはストレスがたまるだろうし…パパには悪いけど今年の野球は諦めてもらおう
今日もみずごんと遊ぶ約束をしてたので、試合には出ないと断ったのですが、公園でみずごんを遊ばせて来るよな~んて言って出て行ったきり帰ってこない…どうやら公園で遊ばせたあとに野球観戦をしてたみたいです。
お昼帰ってきたパパから出た言葉は「午後の試合に行っていい?」
☆~( ^o^)o_彡☆あははっやっぱ我慢できませんか
どうぞどうぞ行ってきてくださいまし、と言うことでウキウキ出かけて行き、思う存分、ユニフォームを汚して帰ってきました(^。^;;洗濯が大変なのよ…
明日はきっと筋肉痛だね!
みずごんは野球をしてるパパがダーイ \(# ^▽^ #)/スキッ★だそうです。

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

