HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > ママの反省  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ママの反省

2006 - 04/18 [Tue] - 15:22

今日も元気に幼稚園
朝は戦争です朝食を食べさせ、歯磨き、着替え…
何せ食べるのが遅いみずごん…急かして急かして食べさせてます
これがかなりの苦労なんですわぁ

今日は全部食べて来れるかな~?
帰りのが到着。先生からの一言「みずごん君は歌が上手いですね
で熱唱してるのかな?(;^。^A アセアセ・・
まっ褒められないよりは褒められた方がいいかな
は…おにぎりが少し残ってました。大きかったかな?
おかずは全部食べてたのでOKとしましょう
みずごんの報告「今日、先生に、しゅんくん、みずごんくん立ってと言われたよ」
私「何か悪い事したの?ケンカ?」
みずごん「違うお祈りの時に前に出てやる人だったの」
私「・・・そうなんだ~」
とっさに悪い事をして立たされたとばっかり思っちゃいました(^。^;;
なんて親なんでしょうね反省ですm(。_。)m
お祈りもだいぶ慣れたみたいです。ご披露してくれますよ
さっ明日も元気よく行こうね

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

