HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 5日目・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


5日目・・・

2006 - 04/14 [Fri] - 15:40

金曜日です幼稚園生活5日目。
かなり慣れたらしく「早く行こうよぉぉ」とのお言葉が…
ママは嬉しいよ(TT)
1日目と2日目は大泣きで、この先どうしようかと本気で悩みました
その悩みはどこに?白髪が出るくらい悩んだのに…
に乗るとすぐにお友達や先生とお話しをしてる様子を目にします。
何を話してるのかな~?楽しそう
で、今日は金曜日なので上履き・コップ・スモックを持ち帰る日。
ですが・・・かばんの中にスモックがないではないですか
本人に聞くと「スモックって何?」と言われてしまい、替えのスモックを見せると「そんなの着てないよ」と言う答えが…(^^?)えっ着てない?そんなはずはないので、朝、幼稚園について着替えてるでしょ!と強く言うと「このまま(制服)だよ!」と言われた。
そう聞いても納得いかないママ、違う組のお友達ママにメールで確認、ウチは持って帰ってきたよぉと言われたので、みずごん忘れたな~なんて思いながら園に電話しました。
す・る・と…「すみれ組みさんは着せてないんです」と先生から言われました。
みずごんの言う事はあってたんですね
ちゃんと信じてあげれなくてゴメンヨ
でも、私に似たみずごん、かな忘れんぼなんですもん(;^。^A アセアセ・・
さっ月曜日もご機嫌に行ってくれるかな~?それとも振り出しに戻る?

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

