HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 4日目…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


4日目…

2006 - 04/13 [Thu] - 15:45

幼稚園生活4日目、だいぶ慣れた感じかな~?
昨日と同じように腕に私とおそろいのスタンプを押して元気よく?行きましたよ
全く泣かなくなりました
帰ってくると「りゅうと君と言うお友達が出来たよ」と話しをしてくれました
今日はすごくご機嫌でお祈りや歌まで披露してくれました
朝のお歌、とんとんとんとんひげじいさんの替え歌でとんとんとんとんアンパンマン…何度も何度も歌ってくれました
幼稚園は楽しくなったみたいですが、でも行きたくなくなるのは、バスで降りるのが最後だからだそうです約35分コースで最後の一人ですお友達が一人一人降りて急に寂しくなっちゃうみたいなんです「帰りは幼稚園にお迎えにきてよ~」って言われるけど…ムリですね慣れてもらうしかないや
今日はバスの添乗の先生に「みずごん君、お弁当を残してるみたいなんですが…」と言われちゃいました。「かなりの少食で食べるのが遅い為だと思います。慣れると思うのですが…」と言っておきましたが不安です。この不安からなのか?またまた白髪が…
でも食べるのが遅いし量もちょっと…頑張って食べようね
そーそ、昨日の夜に気が付いたんですが、みずごんのおでこに青アザが…
幼稚園で戦ってお友達にドンとされて壁に激突しちゃったみたいです
触ると痛がるくらい腫れてました…ケガだけは勘弁しておくれよ

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

