HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 健診  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


健診

2006 - 03/27 [Mon] - 17:51

アッと言う間に妊娠9ヶ月
今日は2週に1度の健診に行ってきました
順調順調ベビーの体重も1800gになってました
今日も性別を聞きましたが・・・分かりませんでした
どっちなのぉぉぉ生まれるまでは分からないのかな??
健診後に今月末で閉店する南サ○ィーに行きました。
狙うはみずごんの半袖のTシャツ
閉店間近&春休みと言う事もあって、すっごくコミコミ
妊婦なのにギリギリ人ごみをかき分けて?子供服をゲットしまくってきました
どっちか分からないベビー服もね
あぁぁお財布の中身が寂しいよぉぉ
それにクタクタ早寝しちゃおう

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

