HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > お別れ会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お別れ会

2006 - 03/10 [Fri] - 12:25

今日は支援センターまなざしのお別れ会でした…
みずごんはここに約2年ちょい通いましたが、4月から幼稚園なので卒業です
春から幼稚園や保育園、お引越しなどなどで卒業する子供達は胸にリボンをつけて入場し、支援センターの所長さんから卒業証書を貰いました
リンゴ狩り、運動会、料理教室、音楽会、豆まき、などなど沢山の行事に参加して2年間すっごく楽しかったですみずごんは卒業ですが、また次のが生まれるので、私の支援センター卒業はまだまだ先の話ですね(^。^;;


仲良し4人組です。春から幼稚園や保育園、お引越しなどでバラバラになってしまいます。かなり寂しいです・・・お子ちゃま達は分かってるのか分かってないのか?私的にHandmadeや子供達を通して仲良くなり、すごく充実した楽しい日々を送っていたのに・・・こんなに急で早いお別れは寂しすぎます(TT)いつかまた皆さんで会える日を楽しみにしてますよ私はここにず~といますから、どうぞ気軽に遊びに来てくださいませ
残りの日々、子供達をたくさん遊ばせ、私もたくさんおしゃべりして、いい思い出を作りたいですね

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

