HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > クッキング  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


クッキング

2006 - 03/08 [Wed] - 16:40

今日は支援センターのクッキングの日でした。
4月から私が週2回作らなければならない『お弁当』のおかず作り
メニューは写真上から
デザートの牛乳寒天
ナムル※
おにぎり
ひじき
鮭の黄金焼き※
サツマイモとミカンのキントン
カレー味のうずらの卵
です。※印がついたのが皆で作ったもの。あとは先生が作ったものです。
ちなみに中央のおにぎりは私作
おかずがいっぱいで、お弁当に入りきれない感じでしたね



いつもは小食のみずごんですが、今日はいっぱい食べてくれました
こんなにいっぱいのおかずを毎回作れるかどうかは分かりませんが、4月からお弁当作り頑張りますぞぉぉ(^。^)/オー

昨日のお腹の張りは夜中も続き、胎動で何度も起きましたが、朝には治ってました。が、が、今、またまた張りが…最近、調子がイマイチなのは逆子だから?長く歩いたり立ったりは禁物といった感じです

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

