HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 暖かな1日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


暖かな1日

2006 - 02/25 [Sat] - 14:32

今日は朝からいいお天気で暖かでした
みずごんの入園式の洋服を買いに行こうと思ってたのですが、あまりにもいいお天気だたので、お洗濯をする事に久々に外に干しましたよ
お昼を過ぎてもいいお天気だったので、家の中にいるのはもったいないと言うパパの提案で、近くの河原に散歩に行って来ました。
この川には冬になると『白鳥』が来てるんですよぉぉ
野生の白鳥をこんなに近くで見るのは、みずごんも私も初めてで大興奮
みずごんは白鳥に「カモメー」と叫んでました…(;^。^A アセアセ・・
すごくキレイで動きも優雅でした
だいぶ暖かくなってきてるので、白鳥くん、あと数週間で旅立つのかな~
また来年の冬も来てね






帰りに酒饅頭ゲット私とみずごんの大好物です
みずごんはケーキも好きだけど、それ以上にお饅頭(あんこ)が大好き。お年寄りみたいな子供です3時のおやつは酒饅頭と緑茶さ

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

