HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > いい日o(〃^▽^〃)o  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いい日o(〃^▽^〃)o

2006 - 02/23 [Thu] - 15:39

今日は幼稚園主催のカンガルークラブのお別れ会でした。
このカンガルークラブには2年通いました
ハロウィンなど行事には仮装したりして楽しかったです
春から行けないのはちょっぴり寂しいな~
今日はリトミックをした後、オオカミゲームをしました。先生がオオカミの顔の絵の書いてある冠をつけて追いかけっこです。みずごん…先生のオオカミが怖いらしく半べそ私には何が怖いのかさっぱり分からないですがね(^^?)相変わらず弱虫怖がりみずごんでした(^。^;;
ゲームの後でおやつをいただき、最後にスナップ写真を貰って帰ってきました。
2年間、お世話になりましたm(。_。)m ペコッ

お昼は私の母とランチ貧血予防で『ジンギスカン』を食べに行って来ました大好物です鉄分もとれてカロリーが控えめなんていい食材なんでしょ美味しくいただいてきました

に帰ると、ポストに『ご当選通知』が…???何の???
出した事さえ忘れてました(;^。^A アセアセ・・
近くのスーパーで買い物をすると応募券が貰えて、商品は『ゆったりいい温泉』でした。w(0o0)w オオー!温泉が当たった?と思いきやダブルチャンス賞のカップヌードルミニ1ケースでした
でも満足です応募総数471,459の内の300人だけですから
妊婦さんは懸賞に当たるよなんて聞いても信じてない私…でも、色んな懸賞にハガキを出してみようかな~なんて考えちゃってます(#^.^#) エヘッ

美味しいランチを食べて、懸賞に当たった今日はなんていい1日

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

