HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 健診  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


健診

2006 - 02/13 [Mon] - 20:36

今日は妊婦健診でした
ベビーの体重は900g・・・この時期としては少々小さめらしいです
みずごんの時も小さい小さいと言われましたが、生まれた時は2700gと標準?でしたので心配はしてません。ただ、自分の体重が4.5kも増えてるのにベビーが900g・・・胎盤や羊水を考えても確実に自分の身にもついてるのね~と考えちゃいました
二人目の体重管理は難しいっス(;^。^A アセアセ・・

健診後にみずごんの幼稚園準備として、スモックの布を買いに行きました
市販品でもいいんですが、やっぱ1枚くらいは愛情を込めて手作りしちゃおっかな~と思いまして服を作るのは片足の入らなかったパジャマのズボン以来・・・ちゃんと出来るのかな~ちなみに足が入らないズボンは履く所も縫ってしまった為に入らなかったんです
頑張って作るぞ

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

