HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 決定!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


決定!!

2006 - 02/10 [Fri] - 12:45

今日は幼稚園の体験入園に行って来ました
最初に1番小さな組の保育を見ました。3歳~4歳児のクラスです。先生のピアノに合わせて歌を楽しそうに歌ってましたよぉぉカワイイ
みずごんも真剣に見て、時々、一緒に首を振ってました(笑)
次に給食を一緒にいただきました
この幼稚園は、
月曜→おにぎりのみ持参・・・園で汁物とデザートが出ます。
火曜→弁当持参
水曜→ご飯のみ持参・・・園でカレーかシチューとデザートが出ます。
木曜→弁当持参
金曜→パンの日・・・園で全部用意してくれ、バイキング方式で取分けます。
で、今日は金曜日なので、ホールでお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に、パンのバイキングをいただきました。
みずごんは見た目いっぱい食べそうなイメージなんだけど・・・小食、好き嫌いが激しいんですだから連れて行くのもかなり不安でしたで、私の予想通り、ほとんど食べませんでしたね食べたのはパン1/4、ヨーグルト、牛乳だけです。おかずは残りました
本当に幼稚園に入れて大丈夫かな~??
先生に「慣れれば食べるようになりますよ!」と言われ、考えた末に4月から入れることに決めました。
願書を出して手続き。制服を合わせたり、入学金を払ったり・・・本当は面接をするらしいのですが、1年間サークルに通っていたので、面接は免除?でした
これで春から幼稚園生です
買う物や作る物、忙しくなりそうですよ

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

