HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > ラッコクラブ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ラッコクラブ

2006 - 02/07 [Tue] - 20:34

今日は幼稚園のサークル『ラッコクラブ』の日でした
このサークルも残す所、今日を入れて2回となってしまいました…
活動内容は『スキー場でソリ遊び』だったのですが、あいにく朝から
残念ながらスキー場へは行けませんでした(残念)
教室に入り、みずごんが大好きな粘土遊びをし、30分のお約束で園庭でソリ遊びを楽しみました
が降る中ソリで競争したり、雪にダイブしたり、チビカマクラに入ったり、子供達はすっごく楽しそうでした私は…さすがに疲れましたね
来春からこの幼稚園に通わせようかな~と検討中…正直、もう一つの幼稚園とすっごくすっごく迷ってましたでも、みずごんの楽しそうな姿を見て、みずごんの希望通りこの幼稚園にしようとパパと決定しました
今週の金曜日に体験入園と言うか、お話しを聞き、通っているお姉ちゃんやお兄ちゃん達と一緒に食事をとらせたいと思ってます。大丈夫だなと思ったら4月から入園、ちょっと不安を感じたら出産後の6月からの入園と考えてます

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

