HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > それぞれの休日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


それぞれの休日

2006 - 02/05 [Sun] - 19:01

今日は子供部屋作りの日として、久々のパパの木工でした
注文していた、みずごんの洋服かけです。前からあるタンスの上に幼稚園の制服やバックを置けるように作ってもらいました
今日は切って組立てて終了。次回、ニスを塗って完成だそうです。
もっと離れて写真を撮ればよかったな~

日曜大工とは呼べないくらいの機械ですこれで板を真っ二つ


私はと言いますと・・・パパが木工を頑張ってる横で、部屋いっぱいにたまりにたまったぬいぐるみ達をハンモックで吊るしてみました
このハンモック、ネットで送料込みの1032円だったんです
すっごい気に入ってます部屋も広くなったしね


みずごんはその間・・・木の欠片で工作です。初ボンドですよ
後ろに見えるのが車、前の2体がロボットだそうです
手にいっぱいのボンドをつけながらの制作、すっごく楽しそうでした


それぞれが一生懸命に手作りした日曜日こんな休日もいいな~

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

