HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > おやつ  


-- - --/-- [--] - --:--


おやつ

2006 - 01/30 [Mon] - 17:56

みずごんのリクエストにお答えして、今日のおやつは『みたらし団子
串がなかったのでお皿に入れて出したら…『これは団子じゃないと怒られちゃいました
作り方も味もいつも通りなのに…このこだわり困ります(;^。^A アセアセ・・
私は久々の団子に大満足なんだけどな~
次はおしるこでも作ってみようかな~体重が気になるけど…

≪出産準備≫
7ヶ月には入り、少しずつ部屋作りや洋服の準備をしてます。ほとんど、みずごんが使ってたものを出してるだけだけど…みずごんの時は急に入院が決まって、退院後に部屋を作ったり急いで買い揃えたものもあったり…今回は準備万端で迎えたいな~
・おくるみ用のモチーフ編み30枚になりました。まだまだ先は遠いな~
・今回、外出が多くなりそうな予感なので、スリングと言うものを購入
・みずごんの部屋の物の整理


 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

