HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> handmade > HEMP!  


-- - --/-- [--] - --:--


HEMP!

2008 - 05/15 [Thu] - 23:03

ここ数日、ネットをする時間があまりない暮らしをしていました…
今日はちょっと時間が出来たので、久々にHEMPでアクセサリーを作ってみました!
アクセサリーと言っても、急に思いたって作ったので、材料はHEMPだけ。。。
超超超シンプルな「ねじり結び」のブレスレットなり♪
少しの時間で出来るので、今の私には丁度いいかな~(^^)
080515_225259_ed.jpg



 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

