HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> handmade > 久々・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


久々・・・

2006 - 01/08 [Sun] - 11:17

内職のお仕事を先月末で辞めて、ヒマな日々を送ってましたが、前々からみずごんに頼まれていた、おままごとのハンバーガーを作りました
初のフェルト作品でございます
エコ、あみっこ、色々やったけど、これが1番難しいかも・・・
悪戦苦闘しながら出来上がったのがこれ

ハンバーガーに見えるかしら?
中身はレタス・チーズ・ハンバーグ・トマトです
ポテトにシェイクも頼まれてますが・・・当分、お休みしたいかな~
フェルト・・・私の性分には合いそうもありません(;^。^A アセアセ・・


 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

