HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 明けちゃいましたね!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


明けちゃいましたね!

2006 - 01/04 [Wed] - 23:30

明けましておめでとうございますm(。_。)m ペコッ

アッと言う間に明けちゃいましたね~
恥ずかしながら…私、トイレで年を越してしまいました…(;^。^A アセアセ・・
お腹をこわしてではいないです。ハイ、小のほうです。
我慢できず行ったら、Happy New Yaerと言うTVの声が…
慌てて行ったけど、花火も上がったあとでしたねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
今年はどんな年になることやら

大晦日・元旦とKAZUの実家に泊まり、嫁と言うことも忘れて?まったりのんびりしてまいりました。元旦は義母と共に初売りへ洋服をいっぱい買っちゃいました。出産して痩せるのが楽しみです痩せれるのかな(;^。^A アセアセ・・
2日は朝ごはんを食べた後、庭でみずごん初スキー雪だるまも作りました
みずごんはお泊りが楽しかったらしく、帰りたくないと泣いてましたね
私もKAZUの実家にいるほうがラクみたいです
夜は私の実家へ…弟夫婦も来て、忙しかったです。嫁よもっと動いてくれ
3日は私の両親と初売りへ財布の中身も寂しくなっちゃった
そして今日、20代最後の誕生日をむかえました・・・
あまり嬉しくないけど、を貰うのは嬉しいかな

今年は出産も控えて忙しい年になりそうですが、頑張ってBlog更新・HP更新したいと思います。皆さん、遊びに来てくださいね
本年も宜しくお願い致しますm(。_。)m ペコッ

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

