HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > メリークリスマス  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


メリークリスマス

2005 - 12/25 [Sun] - 22:41

皆様、メリークリスマスでございます。
携帯の電波の届かない所(KAZUの実家)から帰ってまいりました…
今年もいいクリスマスでしたよ

昨日のイブは、でみずごんとケーキとクッキーを作り、私の実家で乾杯。ジジババサンタから大工工具のおもちゃセットを貰い大喜びのみずごんでした。夢はパパと同じ大工さん?\(^。^)/

一緒に作ったケーキです。

クリスマスの朝、みずごんより早く起きてを枕元へ(^。^ゞ
みずごんは起きるとすぐにを発見大喜びすぐにあけるのかと思いきや、カーテンをあけて「サンタさ~ん、アリガトー(*^^)/」と叫んで手を振ってました。サンタを信じてる彼ですo(〃^▽^〃)o
はレゴ社の消防署セットです。大好きなマジレンジャーも見ず、朝ごはんも食べずに作ってましたね(;^。^A アセアセ・・
夕方からはサンタの格好をさせて、KAZUの実家へ
みずごんサンタからジジ・ババ・明ちゃん(妹)にを配り、みずごんもを貰ってました。ジジ・ババからはトミカのミニカーセットと輪投げゲーム、明ちゃんからはPS2の太鼓名人を貰いました。
いっぱいいっぱいを貰えて幸せって顔でした

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

