HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > トイレが・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


トイレが・・・

2005 - 12/23 [Fri] - 23:24

前にも話したとおり、みずごんは酷い便秘です
今日は1週間ぶりで、かなりの難産でした…泣きながら気張ってるみずごんを見るたびに、こっちまで泣けてきます
便秘にならないように食事や水分、適度な運動と気を使ってるのですが、する時の痛さを知ってからは出たくても我慢。それで酷い便秘になるという悪循環をおこしてるんです。こればっかりは本人しだいなのですが…
今日は1週間分と言う事で、太くて長くて硬い(お食事中の方失礼)
だから痛い…少し出血もそれでも頑張ってしてました。
私は嫌な予感 前もあったのですがトイレのつまりです
恐々、流すと…ボコボコ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!やっぱりつまった
トイレと格闘する事、1時間、何とかつまりをなおす事が出来ました
おかげで?隅々まで掃除する事が出来ました(;=。=A アセアセ・・

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

