HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 日課  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


日課

2005 - 12/22 [Thu] - 18:09

最近の私の日課は『雪かき』です。
の前・駐車場2台分・ベランダのデッキ。これがかなりの重労働
昨年はダイエットと思い頑張ったのですが、今年、妊婦の私にとっては、かなり辛い日課になってます
KAZUは帰ってからやるからやらなくていいよ!と言ってくれますが、帰りが7時近くで、仕事で疲れてる彼にやらせるのは申し訳なくて…それにみずごんも外で遊びたがるし、みずごんが遊んでるのを黙って見てると寒いので、それだったら雪かきをしようと思ってやってます
今年は雪が多いのでは?と思う今日この頃です
1月2月はもっと多いはず…(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

