HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > マジ!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


マジ!!

2005 - 11/21 [Mon] - 23:35

昨日の晩の事・・・
書いたとおり、ジンギスカンを食べてきました
私の住んでるところのジンギスカンは、すっごく美味しい
またまた食べすぎちゃいました・・・
家に帰宅して、みずごんとお風呂へ入り、早めに就寝しました。
いい気持ちで寝てると、枕元で携帯のバイブの音
KAZUからでした。
『ゴメン・・・鍵なくした・・・』との事。『はぁぁ』気持ちよく寝てたのに
時間を見ると午前12時。いつもよりは早い帰宅ですが、起こされるのはブー
ブツブツ文句を言おうとしたら、お土産を手渡されてしまいました。
お土産につられて怒る気をなくした私でした(;^。^A アセアセ・・
怒らないまま眠りにつきました。
でも、外で鍵をなくしたとなると怖いなぁ
本人はジャケットのポケットに入れたのに、帰りになるとなくなってたと言ってました。どこかで落としたかも?
次の日、脱いだジャケットをハンガーにかける時に私も念のためにゴソゴソ・・・「ん??」そこに入っていたのは・・・カギでした。
あってホッとしたと共に怒りが込み上げてきました
「私の睡眠を返せぇぇぇぇ」って感じです。

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

