HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 幼稚園  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


幼稚園

2005 - 11/10 [Thu] - 18:23

今日は幼稚園のカンガルークラブの日
何をするのかな~と期待をしていざ出発
みずごんは久々にお友達に会えて大喜びですよ~
今日はヘンデルとグレーテルのお話しを聞いたあと、本物のお菓子の家を作りましたよ
先生方が焼いてくれたクッキーとアイシングを使って立体の家に
不器用な私・・・何度も家が倒壊してました(;^。^A アセアセ・・
なんとか出来上がったのがこれです

でもこの後・・・みごとに倒壊しました
もう食べちゃえって事で、この顔です

童話に出てくるみたいな美味しいお菓子の家に大満足のみずごんでした。
今年のクリスマにもう一度作ってみようかな~

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

