HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 喘息?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


喘息?

2008 - 05/11 [Sun] - 07:39

次から次へとよう続く我が家です。

次男の寝息がおかしいjumee☆faceA138 肩で息をしてるjumee☆faceA138 熱は??熱はない。

でも苦しそう…ひきつけを起こすんじゃないかと不安で眠れない夜…

1分、10分、1時間、時間が経つのが長く感じるorz

早く病院へ連れて行かないと気持ちが焦る

朝、次男が起きてくると、いつもと変わらない様子jumee☆whyL食欲あり、熱もなく元気

何だったの?とも思いましたが、何だか嫌な予感がするので病院へ病院

「お母さんが言われたとおり、胸の音に雑音が入りますね。気管支喘息のような音になっています。慢性の喘息ではなく、風邪からくるものだと思いますので、吸入をして帰り、薬で様子を見ましょう。もし今日も肩で息をして苦しそうでしたら、夜中でもいいので吸入をしに受診してください」との事でしたメディカル

私の予感は当たった…

小さい頃、小児喘息だった私。何度も夜中に発作をおこして病院に行ってたらしいorz

今回、次男は慢性ではないと言われて少し安心したが、子供達が酷い咳をするたびに、喘息が遺伝してるのではないか?といつも不安になるsn

子供ながら苦しかったのは覚えてるから、そんな思いは子供達にはさせたくない苦笑い

その頃の話しを母とするが「すごく苦しそうで変わってあげたかった」と言われる。

母となった今、その気持ちはよく分かる。

次男、吸入と薬が効いて、肩で息をするようなことはなくなった。

ホッと一息。でも、まだ気になって何度も目を覚ます私…親です汗;

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

