HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 初カラオケ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


初カラオケ

2005 - 10/27 [Thu] - 23:59

今日はみずごんのお友達のRUIちんのお誕生会でした
場所はカラオケBOX 私は6年ぶりくらい?みずごんは初です
どんな反応を示すかな~
もともと歌う事が大好きなので、マイクを持って大興奮
お友達と楽しそうに歌ったり踊ったり戦ったり?ハッスルハッスル
マイクが2本しかなくて、マイクの争奪戦でしたね

お昼からだったので、皆さんのお料理を持ち込みで食べました
焼きソバ、のり巻き、ケーキ、パンプキンパイ、から揚げ、お饅頭・・・
どれもすっごくすっごく美味しい
私は何を作ったかと言うとぉぉぉ・・・
(;^。^A あはは・・・食べ専門でした。本当に申し訳ないです
皆様、ご馳走様でしたm(。_。)m ペコッ
みずごんも私も、すごく楽しく美味しい1日でした

RUIちん、2歳のお誕生日
オ(^。^)メ(^▽^)デ(^∀^)ト(^0^)ウ(^ー^)

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

