HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > ハロウィンパーティー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ハロウィンパーティー

2005 - 10/20 [Thu] - 12:00

今日は幼稚園のサークルの日
みずごんが楽しみにしてた「ハロウィンパーティー
先日のサークルで作った衣装を着て、色々なゲームで楽しみました
・ハロウィンバスケット(フルーツバスケットのハロウィンバージョン)
・イスとりゲーム
・でかカボチャ(先生作成)をやっつけるぞぉ
・オバケさんからお菓子を取る
私も妊婦と言う事を忘れ、みずごんと走ってました(;^。^A アセアセ・・
イスとりゲームでは、みずごんの成長をみることが出来ました
みずごんの頑張り?偶然?で、最後まで残る事が出来、チャンピオン
先生にイスに乗せられ、お名前はと聞かれたみずごん・・・
今までのみずごんだったら・・・モジモジモジオくん
でも、今日のみずごんは違いました
大きな声でフルネーム「○○○み○○です」と言いました
これには私がビックリでした成長したな~
すごく楽しいひと時でした

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

