HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 楽しい1日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


楽しい1日

2005 - 10/16 [Sun] - 23:28

今日は高校の同級生でもあり、ブログのお友達でもあるまきちゃんが車で1時間もかけて遊びに来てくれました
久々に逢う、しゅんしゅんは夏の時より、すっごく成長しててビックリ
お話しも上手になってましたね
最初はみずごんもしゅんしゅんもギコチナカッタケド、慣れてくると側でケンカもなく遊んでましたね。一緒の遊びと言うわけにはいかなかったけど・・・これはしかたがないよね。頻繁に遊んでる訳じゃないし、同級生とは言えども、8ヶ月以上も違うんだもんね~きっと、次に逢う時は一緒の事をして遊べるかな~その成長も楽しみ
子供達がケンカもなく遊んでてくれたから、私も久々にまきちゃんとおしゃべり。子供の成長の事、高校時代の事、今だから話せた事も?時間が過ぎるのも忘れてしゃべりまくったかな~しゃべり足りないくらい?
みずごんも慣れた頃にバイバイで寂しかったみたい。半べそでしたね
パパが帰ってくると「しゅんしゅんが来て遊んだ」と自慢げに話してました
また一緒に遊ぼうね今日は゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

私が作ったエコBOX。喜んでもらえてよかったです。
私もマタニティーとベビー下着、まきちゃん手作りのビーズ作品をいただきました。すっごくすっごく嬉しかったよ大切に使わせていただきま~す

私手製のエコBOX


まきちゃん手製のビーズ作品

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

