HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 力作完成  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


力作完成

2005 - 09/13 [Tue] - 14:17

今月末にKAZUの小さい頃からの幼馴染と私の小さい頃からの幼馴染が結婚しますすごくすごく嬉しい出来事です

お祝いもかねて、あみっこでWeddingベアを作りました。かなり作るのに苦労しましたよ。ベールの布が手に入らなかったので、ペンダントトップの王冠をティアラのかわりに使ってます。ドレスはレースを重ねて、タキシードは作れなかったので、毛糸の色をかえて編んでます。


あみっこだけではつまらないので、オープンカーを作って乗せる事に!
いつも作るエコ車の2倍の大きさです。


後ろのナンバープレートにはHappy Weddingの文字を入れました。


乗せるとこんな感じの仕上がり
LOVELOVEな感じでしょ
すごく苦労して作ったけど、今までの中で1番の力作となりました


結婚式はもちろん夫婦揃っての出席です
これから家族ぐるみのお付き合いが出来る思うとすごく嬉しいです
今から子供が出来たら、一緒に海や山に行こうね!と話が弾んでますよ

ミッコ、きんちゃん、結婚オメデトウ\(^O^)/
末永くお幸せにね

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

