HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 悩み  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


悩み

2005 - 09/06 [Tue] - 12:40

最近の私の悩み・・・
それは・・・「みずごんの便秘」です。
今日10日ぶりに出ました。それも1時間もトイレで頑張ってやっとです
色々な所に相談して色々試しました。
水分、オリゴ糖、ゴボウ、アロエ、食物繊維・・・他 これだけやったのに効果はゼロでした
10日もたまると、は硬く切れ痔のようになってます。泣きながらトイレに座るみずごん・・・可哀想です。で、恐怖症になり我慢する=便秘になってると言う訳です。
浣腸とかも考えましたが、癖になると聞いたので、まだ試してません。何とか食べ物で治したいのですが、本人がする意思をもたないことには・・・
はぁぁぁ困ったな~

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

