HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 流血騒ぎ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


流血騒ぎ

2005 - 09/01 [Thu] - 20:22

午後、子供部屋をお片付けしてたみずごん
私はあみっこを作ってました。
子供部屋からみずごんの泣く声 いつもの泣き方ではないので、気になって見に行くと、後頭部から血を流して大泣きしていました;-ロ-)!!
突然の出来事にパニック何?何?何で?
とりあえずティッシュで止血・・・
興奮して血が止まらない・・・汗かいてしみるから余計に泣く( p_q)エーン
落ち着かせないと!『大丈夫。大丈夫』それしか言ってなかったな
少し落ち着いたので傷を見るとガリキズ・・・それよりもコブがヒドイ(><)
お友達のママさんにTELして、対処法と注意すべき点を聞きました。
聞いたとおりキズを消毒してかわかし、アイスノンで冷やすと、落ち着いてスヤスヤお昼寝をはじめました(-。-) ..zzZZ
お昼寝から目覚めると、いつもの元気いっぱいのみずごんに戻りました
たいした事なくて良かった

<余談>
TELでアドバイスいただいた方のお子様とみずごんはお友達!
泣いてる最中にTELで少しお話ししたら泣き止みました
「れいらちゃんに、みっくん大丈夫?って聞かれたよ。」
「また一緒に遊ぼうねって言われたよ。」
と嬉しそうにパパに話してました。ケガした話しは?とパパが聞くと・・・
「???」忘れたのかな?頭打って記憶喪失?

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

