HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > トミカ博 in APPI  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


トミカ博 in APPI

2005 - 08/17 [Wed] - 20:07

お盆も終わり、やっと落ち着いたので、前から予定してたトミカ博に行ってきました。高速を使って車で2時間半遠いな~、
中に入ると、すでに子供連れの人がいっぱい・・・
受付でチケットと交換したトミカカー3台 みずごんはこれで満足?
会場では動くトミカに乗ったり、トミカ釣をしたり、トミカのプラレールで遊びましたゲームをするたびに、トミカカーを1台貰えるんです
みずごんと同じ位、パパの目が輝いて見えたのは気のせいかな??



昼食後は会場を出て、お隣にある安比高原牧場に行きました。
ここのアイス、美味いですよ~
小動物に触れてエサあげて、イノブタレースも見ました。
今日1日、すっごく楽しめましたね
あとで写真をUPします。

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

