HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 海  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2005 - 08/07 [Sun] - 21:17

今年2回目の海に行ってまいりました。
最初は快晴で気持ちよく泳いでましたが、海の天気は変わりやすい?あれ?山だっけ?まっどっちでもいいや急に雲行きが怪しくなって、帰る支度をしてるとゴロゴロと雷が…TVで海の事故のニュースを見てただけに、怖くて走って車に戻りました。少し車で走ると雷雨が・・・セーフって感じでした。
今年は海に2回も行けて楽しかったな~


家に戻って、昨日に引き続き七夕祭りに行ってきました。
目的は金魚すくい ちょっと大きめの水槽を買ったので、昨日の3匹だけじゃ寂しい…と言う事で、パパ、ガンバレ―――――――
結果はパパ5匹、みずごん1匹(おまけ)でした
水槽の中は9匹の金魚が元気に泳いでますよ~

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

