HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 海  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2005 - 07/30 [Sat] - 23:06

今日は 最高気温も30度で、絶好の海日和
で1時間ちょいの海水浴場に行って来ました。
土曜日だからか、そこは穴場なのかは分かりませんが、すごく空いてました。砂浜だし海水もすごくキレイでしたよ~最高の穴場
砂浜は素足で歩くのにはちょっと熱い感じ、でも、海の水はちょい冷たい・・・
みずごんは、そんな事おかまいなしに、浮き輪も持たずに海に突進
2回も波にさらわれて浸水・・・海水もかなり飲んだかな~
でも、泣かないし懲りない・・・見てるこっちがビックリで焦ります
浮き輪で泳いだり、砂に埋まったり、宝探ししたり、ビーチボールで遊んだり、海を大満喫して帰ってきました。
来週も行きたいな~ その時はバーベキューセット持参だね

スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

