HAPPY LIFE

  HAPPY LIFEのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 育児 > 響鬼?  


-- - --/-- [--] - --:--


響鬼?

2005 - 07/16 [Sat] - 15:14

朝からすっごく暑い(;^。^A アセアセ・・

今日は地元で何かのイベントがあり、
「仮面ライダー響鬼がやってくるよ!」
なんて広報にのってたからもう大変
「絶対に行くぅぅε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!」
みずごん、大ハシャギです
(だって…俳優がくるわけじゃないんでしょ・・・)と、心で思う母です。
子供の為に、炎天下の中、行ってきました
出てきたのは・・・響鬼?まっみずごんは本物だと思って、見て握手して写真を撮って大喜びしてたから良しとしよう


 | HOME | 

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

